himautiwa’s blog

日々勉強したことや体験したことを書いていくブログ

NBAファイナルとFGOイベント

NBAファイナルはウォリアーズが4勝1敗で制覇しました。

キャブスは最後までKDを止められませんでしたね。

FMVPもKDでした、しかし来年もKDが残るとなるとまたウォリアーズですかね、、、

キャブスは絶対無理ですがTTとレナードのトレードとかが起きない限り厳しそう、、、

ラブももう少しオフェンスで貢献してくれればいいんですが、第4戦は3Pの確率よかったですけど他の試合でももう少し決めて欲しかったです。

後キャブスでもったいないと思ったにはフリースローですかね、もう少し確率上げないとダメですね、相手にファールで止めればいいと思われるとディフェンスがより厳しくなると思うので。

厳しいとは思いますがファイナル制覇を期待して来年もキャブスを応援します!!

 

FGO

鬼ヶ島復刻がきました。

去年の特攻礼装があるので周回もサクサクですね。

去年も思いましたがエウリュアレ強すぎる、、

後はアガルタ楽しみですね、不夜城のキャスターがクイック強化系だといいなぁ