himautiwa’s blog

日々勉強したことや体験したことを書いていくブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・FGO二周年

fgo

FGO 祝・FGO二周年!! ホームズ実装に石110個配布はめちゃくちゃ嬉しいです。 福袋もあるしいうことないですね、、、 水曜日の発表は水着イベか月姫コラボ決定とかでしょうか、、、 なんにせよ楽しみですね!

定期更新

定期更新です。 apoのアニメ感想とかパワポケの話とか、プログラムの話とかいろいろ書くことはあるのですがやる気が、、、 夏の暑さが悪い、、30℃超えたら外出るの法律で禁止してくれないかしら、、、

FGOイベントとロンゾ・ボール

FGO 復刻の水着イベントが始まりましたね 去年よりボーナスもわかりやすく、周回する場所に有利なサーヴァントにボーナスがついているのがいいですね 星4フォウくんもっと欲しい、、、 NBA ロンゾ・ボールがかなりいいみたいですね、 初戦はシュート外しす…

定期更新

特に書くことはないので一応更新。 まぁあるといえばありますが暗い話にしかならなそうでし、文章にするのも時間がかかりそうなのでやめておきます。 来週も頑張ろう、、、頑張れ!

NBAのトレードとアガルタの女

NBA PG13がサンダーにCP3がロケッツにトレードされました。 ラスとPG13、ハーデンとCP3のコンビは純粋に楽しみですね。 GSWに対抗できるとは思いませんが、、、 今期化け物スタッツを残したラスとハーデンが他のスーパースターと共存できるかどうかは気にな…