himautiwa’s blog

日々勉強したことや体験したことを書いていくブログ

UEFAチャンピオンズリーグとNBAファイナルとFGOイベント感想

UEFAチャンピオンズリーグ

今日は決勝戦でした。

レアルが4-1で勝ちましたね、前半はユーベの方が押していると思ったのですが後半はレアルが圧倒しました。

祝2連覇!!

ユーベは決勝戦5連敗らしいですね、、、ジジがビッグイヤーを掲げることはできないんでしょうか、、、好きな選手なので一度くらいはとってほしいです。

あとクアドラードは何しに出てきたんだろう、、途中出場で退場は流石にひどすぎる気がします。

ロナウドは流石でした、今年のバロンドールも彼で決まりでしょうね

 

NBAファイナル

第1戦はウォリアーズが勝ちました

キャブスはKDをなんとかしないとダメですね、あとTOはもっと減らさないと勝負にならないと思います。

レブロンなので修正してくるとは思いますがあのディフェンスを崩していくのは少し厳しいですかね、、、

しかしクレイが不調なのにあの点差とは、、、

次戦に期待です GO キャバリアーズ!!

 

FGOイベント

まさかの羅生門でした。次は鬼ヶ島復刻でしょうか?

去年とはちがい戦力も充実し鬼ごろし級も余裕ですね、DPも終わってしまったしやることがない、、、

アガルタはまだだろうか、、、