himautiwa’s blog

日々勉強したことや体験したことを書いていくブログ

NBAとか

NBA

キャバリアーズがまた今日も負けてしまいました、、

トレード後は少しよくなったと思ったんですが、また元に戻ってきましたね、、ディフェンスをなんとかして欲しいです、さすがに3Qで100点は取られすぎです、、、

もうトレードもできないので今のメンバーでなんとか、、TTはスタメンから外していいと思うんですけどね、、

 

FGO

1200万ダウンロードはキアラでしたね、予想が外れました。

そして今日、今後のスケジュール発表がありましたね。

CBCでアーサー霊衣とピックアップ、そして4月から第2部1章の配信が決定しました!

それに伴い4週連続で新サーヴァント8騎のCM放映が決まりましたね、真名予想含めて楽しい4週間になりそうです!LEも考察含めてかなり楽しいので土曜日が待ち遠しいです!