himautiwa’s blog

日々勉強したことや体験したことを書いていくブログ

雪下の誓い感想

プリズマイリヤ 雪下の誓いを見てきました。

「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 」公式サイト

感想としてはお兄ちゃんかっこいい!!

漫画で読んでいたので展開は知ってはいましたが映像にするとここまでくるかという感じでした。

ややネタバレになりますが慎二が登場してからは鳥肌が立ちっぱなしでした、お兄ちゃんかっこいい!!

最後の美遊兄のUBWは最高でしたね、詠唱が違うのもそうですが心象風景が雪原というのもたまらないですね、、

まだ見ていない人にはぜひ見に行って欲しいです。