himautiwa’s blog

日々勉強したことや体験したことを書いていくブログ

小説の感想とか

FGO

ネロ祭りエキシビジョン全てクリアできました、今回のフィナーレは簡単でしたね

山の翁が一番難しかったです、、、

1000万ダウンロードもきました、デミヤにしようと思います。

 

小説

シャーロック・ホームズの冒険を読みました、FGOで実装されて前から少し興味もあったので、、

感想としてはすごい面白かったですね、特に赤毛連盟が好きです。

今まで読んだなかったのを後悔しましたね、、私が知っている映画やドラマの元ネタというかオマージュ元なのではないかというシーンも多数あり影響力みたいな物も感じました。

ホームズの推理力すごい、、、

シャーロック・ホームズの回想も楽しみです。