himautiwa’s blog

日々勉強したことや体験したことを書いていくブログ

CCCイベントの感想とNBAプレーオフ

CCCイベント

先日クリアしました。

ラスボスは以前から予想されていた通りキアラでしたがまさか魔人柱を取り込むとは、、、

本当に恐ろしい、、、

トーリーは最高でしたね。さすがきのこって感じです。

期間限定なのは本当にもったいない、、、

イベントCGもたくさんあり大満足でした。あとは10日になにがくるかですがキアラのガチャもくるのかどうか楽しみにしています。

NBAレイオフ

私はレブロン・ジェームスが好きなのでキャブス応援なのですが強すぎてやばいですね

ファイナル進出はレブロンが健在な限り続きそうで嬉しい限りです。

西はGSWかなぁ〜と思います

SASはレナードが止められませんがパーカーが抜けたのが痛いですね

GSW相手にするには少しきつそうです

しかしこのままだと3年連続ファイナル同カードになりそう、、、